motoshumiyoshimotoshumiyoshiのブログ

25歳女アパレル販売員。下戸の旅行記

うさぎや宮古島店



夕方宮古島に到着。



レンタカーを借りて、散策タイム★


去年の石垣以来の運転の為、アクセルとブレーキの位置から確認!笑




サイドブレーキが降りきっていないせいで10分くらいぴー!ぴー!って音が鳴り続けてました( ; ; )




伊良部大橋を走ろうと思ったのですが、入り口が見つからない!




ナビは港ばっかり案内してくる!

フェリーは乗らないよ!笑




人に聞いたのですが、全然どこかわからない!




気付いたら日も暮れてて、橋を渡っても宮古ブルーは見れない状況に…






諦めました^ - ^








7時予約のうさぎやに急ぎます!!





一通を逆走しつつもなんとかパーキングには停められ、




島唄ライブ!












一人でドキドキだったのですが、隣の女性も一人で来ていた為、一安心!




24歳で私より若いのに、なんと二人の子持ち!!!




すごい…




子供も大きくなったので、

今回は特別に一人旅だそうです。





その彼女と教習所に通う大人達と一緒にあーりカンパーイ!!!





その後誘われるがまま、ぷちまーとに行き、




おとーり?を目の当たりにしました…


おとーり?とはまわし飲み一気の事みたいです!








ドライバーの為、残念ながら参加できず笑



オリオンビールと泡盛のミックスはえぐい笑







つづく