motoshumiyoshimotoshumiyoshiのブログ

25歳女アパレル販売員。下戸の旅行記

宮古島2日目つづき

2本目のダイビングを終え、港に向かいます。






船の上でランチタイム




なぜ眺めの微妙な場所でランチなのか?


だったらさっきの写真のとこで食べれば気持ちよかったのに




フライ定食弁当だったのですが、見た目はなかり微妙。



が、結構美味しい!!




バクバク食べてしまいました。




旦那さんと二人で食べたのですが、


二人とも無言…




咀嚼する音だけが聞こえる…




モヤさまの「誰か何か喋れよ!!」状態





ついに旦那さんが



「結構疲れました?」




と聞いてくれなんとか気まずい雰囲気はなくなりましたが…







その後ショップに戻り、ログ付け!



ログブックを前回無くしていた為、コピーをしてもらいました。







写真のデータを頂けた事が嬉しかった!!






その後、ホテルまで送って頂きました。






つづく