motoshumiyoshimotoshumiyoshiのブログ

25歳女アパレル販売員。下戸の旅行記

3日目!

3日目の朝は早い。


5時半に起床し、朝ヨガへ!!


シギラ黄金温泉に集合のはずが真っ暗!



12時からの営業ってどうゆうこっちゃ。。。。




車でヨガやってそうな場所を探す探す



なんとかそれっぽい一軒家を発見し、恐る恐る近づくと、それっぽい人が!!!!




本当によかった( ;  ; )




せっかく予約して早起きしたからには絶対参加したかったので!




黄金温泉のスタッフ許すまじ。。。。






今回は空中ヨガ初体験!





参加者が5人と少なめだったのでかなりアットホームな雰囲気で行われました。




空中ヨガと聞くと、アクロバティックで初心者には難しいと思ってましたが、ストレッチ中心でかなり気持ち良く動けました!







海を眺めながらで気持ちいいいいいい!






心が洗われました!





つづく