motoshumiyoshimotoshumiyoshiのブログ

25歳女アパレル販売員。下戸の旅行記

2日目つづき2

ホテルに戻り、マッサージまで多少時間があった為、車でユートピアファームへ!





ツアーパックにチケット無料券が付いていた為、なんとなく着てみたのですが、結構楽しめました!




マンゴーはもう収穫が終わっており、見れなかったのは残念。






その後、とぅんからやに行き、ゆっくりカフェタイム







こういう所に来たかったの〜!!!





沖縄〜って感じ!





マンゴースムージーもとっても美味しかった!






ホテルに戻り、マッサージタイム。




いつの間にか寝ていました…





2時間くらい夕寝をし、その後琉球の風で夕飯タイム!







宮古そばの無料チケットを使い注文!



チケットには800円分お得!って書いてあったのに、宮古そばは650円…


後の150円は???




細かいですか?笑





モチモチ紫芋も追加で頼み、お腹いっぱい!





島唄ライブも楽しめました!








透き通る声に涙が出そうに…





宮古島来てよかった〜( ; ; )






お土産も売っていた為、ここで全部買ってしまうことに!









シーサーもピアスも欲しい〜!!




かわいいいい!




でも断捨離してるし…







諦めました^ - ^





えらい自分







職場と彼にお菓子を書い、2日目が終了しました。